シドニー行ってきました

この週末、シドニーに行ってきました。
で、オペラハウス見てみましたよ。日本語ガイド付きで。それで、行ったら今度は実際に演じているところを聞きたくなったので、また行くことにします。

シドニーには紀伊國屋さんも入っていまして、久しぶりにTOEICの本を見ました。買うのは我慢しましたが、シドニーに行ったら寄ってみることにします。

あと、シドニーに行く方にお知らせですが、オペラハウス近くの植物園も図書館も10時30分からがツアーガイド開始なので、一挙に見ることができないことがわかりました。私は植物園に10時45分に着き、あきらめ、図書館に行ったら図書館でもあることに気づいたというぐだぐだな旅行でしたので、どちらも無理でした。

けど、オペラハウスは大体1時間おきくらいにガイドやっていますので、ぜひ立ち寄ってくださいね。
スポンサーサイト
[ 2015/07/26 19:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する