椅子のマッサージ

今日、中国人2人(学生)と私とホームステイの母とで会話をしているときに1本笑いをとりました。
(夕食囲んでテレビでニュース番組見ながら)
母「犬へのマッサージが仕事として成立してるみたいだね。」
私たち「へえ、そうなんだ。」
母「1時間50ドルだって。」
私たち「高いね。」
私「私もマッサージできるよ。椅子へのマッサージ。リラックスリラックス。」
全員「ははははは。」
母「自給いくら。」
私「・・・・・」
以上。
スポンサーサイト
[ 2015/04/28 17:21 ] 国外の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する