予想的中

今日、試験でした。
50問くらい出ましたが、内10問は適する前置詞を入れる問題。
なんと、うち2問は試験前のブログから出ました。

たぶん、問題作成者と私の思考回路が一緒なのでしょう。

でも、なんで予想が当たったのかとかというと、たぶん両者ともこれは覚えておいてたほうがいいねえというのが単に一致していたと思います。試験結果が戻ってくるのが楽しみです。

ちなみに、読解とリスニングは戻ってきたんですが、まあまあでした。今回は簡単で、平均点は8割5分でしょう。平均とるには間違えることが許されない緊張した試験でした。けどねえ、満点はとれないんですよ。ちなみに、リスニングはカンを一か所使いました。「店のオーナーは客が来る前に何をしていたでしょう。」「店の営業準備をしていた。」私の答え→「店の営業準備をしつつ、掃除をしていた。」掃除をしてただなんて一言も言ってませんが、減点されませんでした。
[ 2015/06/16 19:41 ] TOEIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
天気やらTOEICやら、てきと~。

Ringo

Author:Ringo
自称地域版TOEICer(2015/06/06)かつ天気が好きな人
2015年7月11日、リンク先を追加し、とりあえず正式運用です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -