2016年9月25日 TOEIC講評

宝石がきらびやかに写っているフォームの感想
Part3 難しい
Part6 7 易しい
それ以外普通。

といいつつも易しいと書いているところでも間違いがいくつかあります。今回はPart7にPart5の答えを見つけました。
Startingを入れる問題です。このことからも、Part5で悩む問題があったら考え込まずほったらかしにしておいた方がいいと思います。なぜならPart7でズバリ正解があるかもしれないです。

Part3はマシンガントーク登場しました。さらに3人会話連続2問。しかも、2セット目と3セット目。

ちなみに大変な理由はTOEIC後、車で1時間で行ったところで舞台の練習。10月に本番ありまして、ここ最近土曜日日曜日は練習でつぶれています。ということで、約1か月ほど風邪ひいちゃいかん日が続きます。
[ 2016/09/25 22:08 ] TOEIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する