5月29日 TOEIC 講評

5月29日 TOEIC 講評です。
なお、私の戦闘力は905です。

Part1易、Part2難、Part3普、Part4普
Part5普、Part6やや難、Part7SP普、Part7DPTP易

Part5終了時刻2時3分ということで、ちょっと焦りSPへ。
しかし、やっぱりSPの最初は難しかった。
チャット問題一読で解こうと思ったらわからず3回位読んだ感じ。
焦る焦る。
けど、4問付問題一読で読み切ったのでちょっと貯金。

SPに行くのは2時30分。DPから始める予定だったが、TP気になるのでTPから始める。
意外と簡単。3者間の文章の関連性がわかるとするっといきます。
それでDPに戻り、終了は2時55分。

見直しに6分あてたが修正できず。ただ、見直しにあてた文章は正しかった。修正はできなかったが、
4問中2問そこで間違えてた。
[ 2016/05/30 00:09 ] TOEIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
天気やらTOEICやら、てきと~。

Ringo

Author:Ringo
自称地域版TOEICer(2015/06/06)かつ天気が好きな人
2015年7月11日、リンク先を追加し、とりあえず正式運用です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30