エッセンス行きますよ

かねてより、エッセンスで学んでみたく、このたび900点ごえもんで、申しこむ準備をしています。

通うのは7月16日、17日、23日の3回です。各回約8回で構成されていますが、最終日から数えて3回連続以上の通学で通うことができます。それで3連休をいかしまして、こんな日程になりました。いわゆる地方の人なので、受講料よりも旅費が高くつくんです。

中身濃い授業なので週1回通うのがベストでしょう。もうこうなったら16日17日は個人的なTOEIC合宿です。

追伸:7月24日のTOEICは東京で受けます。秋葉原と新宿が多いです。新宿だったら近くに寿司屋あるのでそこでランチを11時からとります。けど、迷う必要性のない秋葉原が好きです。
[ 2016/05/07 23:21 ] TOEIC | TB(-) | CM(2)
それで、17日にMTTKに来ていただけるのですね。納得。これからも、東京にでていらした際はついでにおよりください。遠くの親戚みたいな感じで(笑)
[ 2016/05/29 07:43 ] [ 編集 ]
17はこんな感じ
17日(日曜日)は
9:40から12:20、武蔵野
15:15から20:30、池袋
約8時間の学習
ちなみに前の日(土曜日)は
8:45から14:00、池袋
15:30から17:00、曙橋
約7時間の学習

これはもはや合宿です。
[ 2016/05/29 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する