新形式対応TOEICの感想が書けない理由

純粋に本がないからです。

家族に買ってもらって郵送することも可能です。おそらく重さからして2000円上乗せで1週間も待てば届くと思いますが、費用対効果を考えましてやめておきました。

考えようによっては、英語に接する時間がありますので、感想をたっぷりとブログで紹介することができるのかもしれません。けどいいや。もう2月21日だし。

仮に日本にいたら。たぶん解いてましたね。学研のおばさんが本持ってきたときにすぐに開けたくなる心情と似ています。まあ、今でも注文した本やTOEICからスコアーが届いたときには帰宅してもうがいをする前に開けてしまいます。

予定としては、4月のTOEIC公開テスト終了した後の金曜日に購入して、週末使って解くでしょう。次の日に買うと解きたくなるのですが、連続2時間の時間を作りたいので、金曜日に購入です。

ということで、解いた後の感想は4月になってからです。
[ 2016/02/21 09:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する